fc2ブログ

9ヶ月検診

今日は検診に行ってきました

「赤ちゃんが少し小さめだねー」と言われてしまいました

推定体重は1981g

私の週数だと2100g前後が平均みたいです

まあ上の子達も小さめだったからな

長女は40週で産んだのに2487gで低出生体重児でした

次女は39週で2800g

私的には、小さいほうが産む時に楽なんだけどな・・・

今回はどれくらいで出てくるんだろう?

ちょっと楽しみです





スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■小さく産んで

大きく育ちますように♪
o(^-^)o
そっか、あまり大きいと産むのも苦しいんですね。

私は36週にして1500gしかないと…なのに来週出産します。せめて2000g超えてて欲しいな。

あともうちょいですねー!

2 ■無題

段々と出産に近づいてきましたね~!
なんか私が緊張してきたっ(;´▽`A``
でも、赤ちゃん楽しみ☆

3 ■Re:小さく産んで

>ゆっぴょんさん
コメありがとうございます
ゆっぴょんさんも赤ちゃん小さめなんですね
2000g以下の子は私も育てたことないから
少し不安かも・・・
小さくても2000g超えてたらなんとかなるかなあと思ってるんですけど・・・

4 ■Re:無題

>しーママさん
コメありがとうございます
またあの陣痛の痛みがくると思うとちょっとね~
ドキドキしてしまいます
今回は10年ぶりの出産だし、高齢出産だから
たいへんだと思うよと周りから言われるので、今更ですが怖くなってきちゃって・・・
でも頑張るしかないですね
line
line

line
プロフィール

アクアマリン

Author:アクアマリン
はじめまして!
アクアマリン**といいます
私のプロフィールは自己紹介の記事に書いておりますので、よろしければご覧下さい
晩ごはんは1食500円を目安に作っております
娘達と一緒に食べる節約晩ごはんを中心に書いていこうと思います
小さな幸せに感謝しながら生活していけたらと思っております
稚拙なブログですがよろしくお願いします😊

line
最新記事
line
カテゴリ
line
お気に入り
line
ブロとも一覧
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5183位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line