スポンサーサイト

line

昨日の夕食*冷やし中華風冷や麦*

ここ1週間くらい、ぐずついた天気ですね~^^


おかげで涼しいから、エアコンを使わず過ごせています


土曜日から昨日まで4日ほど、子供達と私の実家に帰省していました


昨日の夕方に帰ってきたんだけど


次女ちゃんが昨日の夜は英会話の日だったから


片付けもそこそこに、大急ぎで夕ご飯を作って、送り出しましたよ~^^


我が家は主人が夜の仕事なので、子供達の習い事や塾の送迎


家事全般を一人でこなさないといけないんですよね~


だから夕方~夜は大忙しなんです^^


しばらく家を空けてたから、冷蔵庫の中が空っぽ・・・


買い物に行く時間もないね~


「今日は簡単な夕食で我慢してね~!!」と前もって子供達に声をかけておいて


大急ぎで作った昨夜の夕食で~す

そうめん

冷やし中華風冷や麦です


冷や麦はそうめんより麺が少し太くて、食べ応えがあるから気に入っていて


最近よく食べます


トッピングの錦糸卵は次女ちゃん作


なかなか上手くできてました


私だけでは、できることに限界があるから


子供達を上手く使って、家事をこなしていかないといけないですね^^


台風が近づいていますね~嫌だなあ~!!


被害が少ないことをただただ祈るのみです


みなさんもお気をつけ下さい







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

さんはちママ

Author:さんはちママ
年の差3姉妹を持つアラフォーママです。
週の半分はパートで仕事をしています。
毎日活字を読まないと落ち着かない・・・
コーヒーを飲みながら本を読んでいる時が幸せ♪
そんな本好きの主婦の育児日記です
子供達を簡単に紹介します
長女:公立高校2年生、吹奏楽部。
次女:公立中学3年生、手先が器用で、絵画で賞状をたくさんもらってます。
3女:幼稚園年少、ドラえもん大好きで秘密道具をたくさん知ってます。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
お気に入り
line
ブロとも一覧
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
7019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
女の子育児
485位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
